応援コメント

第7話 インコの持病を知った2年前 後編」への応援コメント

  • しょうゆ水 様

    初めまして、蒼翁と申します。

    私も以前、2羽のインコを飼っておりましたが、仕事柄出張が多く、下の娘と孫娘にそれぞれ1羽ずつ委ねることにしました。

    今じゃ姉妹のように(2匹とも雌)固い絆で結ばれているようで安心しております。

    いかなる理由であれ途中で手放すことになってしまい、大いに反省しております・・・

    それにしてもインコって本当に可愛いですよね( ^ω^ )

    作者からの返信

    初めまして、蒼翁 様。
    お読みくださり、ありがとうございます。

    そうなのですね。でも、インコのためになるご選択であるので、それが一番かと思います。

    日々、遊び、鳴く姿に癒されています。私もインコが可愛くて仕方ありません☺️