応援コメント

第2話 回顧」への応援コメント

  • プロの作品と変わらないように思います。

    作者からの返信

    それは言い過ぎですw

  • うわー。
    真っ黒な継母だ。

    作者からの返信

    お母さんも壊れていたのかもしれません。


  • 編集済

    ママとの思い出を取っておきたいだけなのに、心も体も、たくさん傷つけられていますね(>_<)

    ハルと出会えたのが、せめてもの救いでしょうか。
    ハルがナツの居場所になってくれたらいいのですけど、第一話を思い出すと心配になってきます((( ;゚Д゚)))

    作者からの返信

    ハルに出会えたことがナツには救いでした。
    それなのに……

  • こんな目にあっていたなんて。与えられた仕打ちが、肉体的にも精神的にも痛々しいです。

    こんなのすぐに治ると言っていますが、例え目に見える傷はそうだったとしても、心に受けた傷は、ずっと残ることだってあるのですよね。

    作者からの返信

    体の傷も心の傷も、子供にとっては一生残りますからね。