応援コメント

∞3【『異世界モノ』ってなんやねん】」への応援コメント

  •  読んで参りました(*^_^*)

     お返事というわけではなちですが企画から、良いところを探しに来ました(≧∇≦)b

     読みやすくしたくて【】や始まりや終わりなどなど工夫してるなって思いました。

     勢いよくグングン進んで行くんのだろうなって思いました(≧∇≦)b

     それと批判的アドバイスとか書くものじゃ無いのですが、もったいなくてほんのりアドバイスを(*^_^*)

     地の文字が少なすぎておそらくは読者に必要な情報が伝わってないかと予想します。そこが改善されたら、もっと評価されて読者増えると思います。

     これ以上はあれなので素人なエイルではありますが、エイルの技術は惜しみなく書いてますし質問もいくらでもお答えしますので暇で気が向いたらお越し下さいませ♪

     面白い作品を増やしてカクヨムを盛り上げよう!!
    https://kakuyomu.jp/works/16816927860546239208

    作者からの返信

    お読みいただき、ありがとうございます

    それですねー(*_*)
    小説ってなにを削ってなにを残したら面白いのー(ノД`)シクシク

    まあ、書き続けてりゃそのうちできるかな〜とかシンプルに思いながら、毎日書いてますよ
    (アップするかは別ですが笑)

    というか、詳細なプロット作らずに思い付いたらそのまま書いてる私が悪い笑

    いただいたアドバイス参考にさせていただきます^_^