応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    賃貸アパートへの応援コメント

    人形に主人公が乗っ取られ、入れ替わったんですね。

    千文字なので書くことが限定されるのですけれども。部屋の間取図がよくわからなかったので、押し入れのある、家具付きの賃貸アパートがあるのかしらん。おそらく、引き戸の押し入れでなく、観音開きのクローゼットに違いない。

    一人称で書かれているのに、「やがて、ごぼごぼと音を立て、浴室から水が溢れてきた。床を伝う水は赤く濁っていて、私の足下を赤く染めていく。」と、三人称になるところがあります。主人公の足元を赤く染めていくのに気がついたから、浴室から水が溢れてきた、しかも蛇口を開けてもいないのに、となるはず。この辺りでモヤモヤしました。

    漫画や、5分か10分くらいの映像にすると面白いと思いました(面白いというのは、ホラー作品としてより楽しめる、という意味)。

    作者からの返信

    snowdrop 様

    たくさんの感想ありがとうございます。
    漫画や映像は想像していませんでした。確かに楽しそうですね。
    読んで下さり、ありがとうございました。

  • 賃貸アパートへの応援コメント

    合格おめでとうございます。
    羨ましい。
    でも時間が欲しい。

    作者からの返信

    @tumarun様

    ありがとうございます。
    私もまだ勉強不足を痛感しています。お互い頑張りましょう。
    時間が欲しいのは本当に同意しかないです。
    感想ありがとうございました。

    編集済
  • 賃貸アパートへの応援コメント

    師匠曰く唯一の合格作…。やはりバランス構成がしっかりしてます。シンプルで統一されている。
    描写も良く出来てるし、自作を書き直すにあたって大いに参考にさせていただきます。
    素敵な作品、ありがとうございました。

    作者からの返信

    おチョコ様へ

    頑張って下さい。
    コメント、レビューもありがとうございました。

  • 賃貸アパートへの応援コメント

    怖い……
    (怖かったので、デーモン小暮閣下を脳内に召喚して漏れそうになるのをこらえました)
    1000字でここまで描けるんですね
    すごいです

    作者からの返信

    黒石廉様

    ホラーの方に読んで頂くのはとても緊張します。(私には黒石さんの脳内イメージも十分怖いですが…笑)

    感想だけでなく、素敵なレビューまで書いて頂き、本当にありがとうございました。

  • 賃貸アパートへの応援コメント

    これからも、頑張って下さい。
    応援しています。

    作者からの返信

    琴音様

    これからも頑張りますので、こちらこそよろしくお願いします。
    感想ありがとうございました。


  • 編集済

    賃貸アパートへの応援コメント

    もう、ヤダ……(トイレ行けない…笑)


    ※(冗談抜きで怖すぎてフォロー出来ませんすみません(/. .\)ゴメンナサイ)

    作者からの返信

    乃杏さんへ

    まさかこの作品を読んでくれるとは思いませんでした。
    怖かったなら、良かったです(ごめんなさい笑)

    コメント、ありがとうございました。