応援コメント

第8話 ほろ苦いデビュー」への応援コメント

  • こんばんは。
    コメント失礼します。

    先日ご参加いただいた、イラスト自主企画の件でご連絡させていただきました。
    だいぶお待たせしてしまいましたが、私の近況ノートにて描かせていただいたイラストを2枚公開しましたので、もしよろしければ見に来てやってくださいませ。

    この度は再びイラスト化の機会をありがとうございました。
    さやかちゃんのその後の活躍も気になるお話、楽しませていただきました♪
    どうぞよろしくお願いいたします!

    作者からの返信

    みんと様
    イラスト本当にありがとうございました♡
    お返事が遅くなり申し訳ございません。
    みんと様の近況 ノートにコメントを載せて こちらのお返事が、すっかり抜けていました(^^ゞ
    執筆をしながらの、イラスト提供、本当に凄いと思います!
    執筆をつづけるモチベーションが一気に上がりました。

    頂いたイラスト、もう、本当可愛いくて(#^^#)
    大切にします♡

  • 素敵な夢を守る舞い、私も見たくなるような感じで
    華々しく団長デビューも無事に出来て
    星谷先輩と甘い雰囲気に♡

    ホッとした後に、素敵な管理人さんの登場のおまけまで付いて、
    読ませて頂く方も
    ご馳走様でした~!です(^▽^)

    作者からの返信

    ゆりえる様
    最後までお読み頂きありがとうございました♡
    この文字制限は、本当に大変でした(^^ゞ
    応援団は、表の活動は生徒へのパフォーマンスなんですが、裏活動は、非行や暴力行為を行う生徒への制裁がありまして、短編だとそこまでいきつけなかったのです…(^^ゞ

    夢守りの舞を気にいって頂き嬉しいです!
    応援団は、伝統演舞を見せる学校も数多くあるので このような形になりました。
    作品評価もいただき本当にありがとうございます(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)