応援コメント

第16話 モテ期到来!?で裏方移動」への応援コメント

  • ペシャミンの機嫌が悪くなるなる一方とは!(゚o゚;
    どうしてなんだろう? ミリオンの態度なら不機嫌さが多くなることはなさそうなのに。何かあるのかしら?

    作者からの返信

    碧 心☆あおしん☆様、たくさん読んでいただき感謝です!
    何故ペシャミンの機嫌が悪くなるのか……。
    いけ好かない後輩が、職場に馴染み、客からの評判も上々。幅を利かせ始めてしまい、居場所をどんどん奪われる気がしたんでしょうねー。
    ペシャミンもまだまだ子供です(^^;)

  • 今気づきました。私ペシャミン君をずっとベンジャミンと思って読んでました。
    文章に勢いがあるから楽しいです((o(。>ω<。)o))💗

    作者からの返信

    はい、ペシャミンなんです。ベンジャミンも候補だったんですが、もうちょっと抜けたキャラクター(見る目の無さとか……)なので、ちょっと隙の有るペシャミンになっちゃいました(*´艸`*)
    楽しめる勢いがあると言っていただけて嬉しいです!