応援コメント

7.優愛が居ない一日」への応援コメント

  • Yua is very depressed, Haruki still can't get his mind off of Yua, Sakashita is trying her best to make him forget. Need to wait and see what is going to happen. It's not going to be a smooth path for a while. Thanks.

    作者からの返信

    ※翻訳 from chatGPT
    ユアはめちゃくちゃ落ち込んでて、ハルキはユアのことが頭から離れない!サカシタは必死に彼を忘れさせようとがんばってるんだ!これからどうなるのかドキドキだね!スムーズな道のりじゃないってわかってるけど、めっちゃ楽しみ!おおお、ワクワクしてきたぞ!

  • まだふっきれてないか、それはしかたないか。それなりの積み重ねがあったわけだし、新カノもまだつかみきれてないようだし。ある程度の鎮静期間が必要だな。さてどう動いていくのか。

  • >教室空いてないから

    この場合は、「開いてない」の方が適切?

    作者からの返信

    ありがと! なおした!

  • 普通に汚馴染みを忘れて、誠実なヤンデレに溺れた方が幸せそうだけどな

  • 好きなればこそ、簡単には許せんだろうね。
    でも優愛を見てなかったのに、一方的に攻めるのは可哀想な気もするね
    幼馴染みといいながらどれだけ優愛のこと見てなかったんだろう
    まあ、ありきたりな妊娠フェードアウトは回避出来ればいい方かねえ

  • 春樹って、優愛に告白したのか?
    本当に春樹は優愛が好きだったのか?
    優愛の方は春樹が好きだったようだが。
    なんか、春樹って思わせぶりな最低男って気がしてきた。
    だって、優愛が隣に居て当然、一緒に居て当然、セッ〇スするのも当然、初めてをささげるの当然って思ってた感じがするんだよね。
    だから、他の男とセッ〇スしてる優愛が許せないし、嫌悪してる。
    だから優愛が気持ちが悪い。
    自分の知らない姿を見せるから。
    次回の『拒絶』は果たして誰の何の拒絶何だろう?
    春樹の?優愛の?それとも輝夜の?
    優愛、春樹とヤッてしまえ(←今日は私が壊れてる)

  • 最後ホラー泣。続きがとても気になりました

  • き、気になってお昼しか昼食たべれなかったฅ⁠^⁠•⁠ﻌ⁠•⁠^⁠ฅ


  • 編集済

    もう正面からぶつけて決別しないとあかんな

  • まだ失恋というか、これまでの時間との決別が出来ていないんだね…
    もっと楽しい時間の筈なのに…

  • 😌 va bien me está gustando pero me está matando eso de que se esta subiendo un capítulo diario 😞 lo del en 5 minutos najaja

  • 夜這いに来た?
    予想は色々あるけど次話に期待