第4話

次の策を考えていると、毎日が楽しく


て仕方がなかった。 


奴は落ち着いたら女を作るだろうけど


今のところはいなさそう。


仮に女が出来たって私の所に戻ってく


るから大丈夫。


私の身体と、奴を一番分かっているの


は私だと自負していたからだ。そう思


って胡座をかいているところ、奴から


の連絡が返ってこない。


返って来たと思ったら減った。


減ったと思ったら忘れてる。


そんなことが度々あった。


私は、ついに女ができたな、とピンと


きた。


どんな奴だ。顔を見てやりたい。


ま、私に勝てる訳ないけどね。


次の目的。奴を再婚させない!


いい気味だ。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

私が目的達成した話〜元旦那とのエピソード〜離婚調停中編 みんぐー @misakingu

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る