第10話 新たな始まり

真犯人を見つけ出し、事件を解決に導いた宮前たちは、ひとまず安堵の息をついた。


しかし、事件が解決したことで、学園内には不穏な空気が漂い始めていた。それは、真犯人を含め、事件に関わった人々が、学園内にいるという噂が広まったためだ。


そんな中、宮前たちは、学園の新たな始まりを決めるために、意見を出し合った。


「どうせなら、学園祭を開催するのはどうだろう?」


「それなら、学園内にいる人たちに、イベントを通じて交流の機会を与えることができるね」


「そうだな。それに、学園のイメージアップにもつながるだろう」


宮前たちは、学園祭を開催することを決めた。


そして、学園祭当日。学園内には、多くの人々が集まっていた。


「さあ、これから学園祭が始まります!」


宮前が司会を務め、学園祭がスタートした。イベントや出し物に、多くの人々が参加し、学園内には賑やかな雰囲気が広がっていた。


そんな中、宮前たちは、ふと振り返ると、そこには彼らの未来の可能性が広がっていた。


「これからも、学園内での楽しい思い出を作りたいな」


「そうだね。これからも、一緒に頑張ろう」


宮前たちは、新たな始まりを迎えた。彼らの学園生活は、今後も続いていく。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

「学園の魔法使いと真犯人の謎 - 新たな始まり -」 MINT @MINT_MINT

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ