第21話 攻める弟 受ける兄 ①



「オレを好きにしてくれ!」


そんな事を言い、半裸になった兄を見た僕は、ただ驚いてしまった。しかしその目は真剣だということがよくわかった。でも、理解には苦しむ。

「なんで、そんな事を」

「あのさ、オレいつもショウにさわってるけどさ、一方的じゃん、オレからばっかりで」

「確かにそうだけど」

「ショウは受け入れてくれて、すげーうれしいけど、もっとショウを感じたい」

そう言うと、僕の片手を取った。

「あと、ショウに手を出してきたやつらに、ショウから触ったりはしてないよな?」

「もちろん」

「だよな、だからやつらと差を付けたいし、オレの意思じゃない動きでショウを感じてみたい!」

いつもより口数が多く、この熱弁する真剣なリョウジの顔、こんな姿を見るのは初めてかもしれない。

これは理解してあげるしかないな。


「うん、なんとなくわかった」

「マジで」

「僕から触ればいいんだよね」

リョウジは片腕で目を隠して仰向けになり、僕の動きを待っていた。

僕はこわごわと近づいたものの、どこをどうしていいのかわからない。いきなり触れといわれても、どこからさわったらいいのかもわからなかった。

すると声が聞こえてきた。

「いつもさ、オレがショウにやってるみたいにやってみて」

「うん」

素直に、言う通りに。でもどうだったっけ。とりあえずリョウジの横に寄り添い、上半身に触れてみた。リョウジの裸を見るのは初めてではないけれども、やっぱり照れくさい。

けど、やはり自分とは違う肉体に惚れ惚れとしてしまう。これにさわっていいなんて。

腕にも触れてみた。木の幹のような太さに筋肉なのか、ところどころ隆起があるのがわかる。肌ざわりは良くないけど、これが男というもなのだろう。

「うん、、、」

リョウジが少し声を上げた。これはどのような反応なのだろう。もっと、ということなのだろうか。とりあえずもっと積極的に行くことにした。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

【BL】俺たち男だし、兄弟だし 泣水恋 @emica

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ