大分おもしろかったです続き楽しみ

私自身ラノベも含めカクヨムやなろう小説を沢山読んでいて、言い方はアレですが他の作品に比べて何が違うか。や何がウケる内容というのが根本的にわかる作品だと感じた。

大体のローファンタジー、ハイファンタジーはタイトルは違えどほぼ同じ様な流れで同じ様なテンプレが多く見られますが
この作品は私的には主人公が何もできない(とみせかけつつ秘めた力を持つ)という所がミソでその秘めた力を作品に最後はトリで使っていましたがそこがとても良いと感じた。

よくある過去編は長く書きがちな作品が多い中、主人公除いた5人の過去話も見やすく簡潔だった点グダらずスラスラ読めて良かったです

作品の要である一般人の主人公で何も出来ない配信者。だと思っていたら意外にも凄いんじゃないか?というドキドキや謎の精霊の伏線があり続きを読むのに夢中になってた自分がいました。

続き楽しみにしています

その他のおすすめレビュー

@yukueさんの他のおすすめレビュー1