応援コメント

第2話 声に詰まる」への応援コメント

  • 企画から来ました。

    場面緘黙症という名前を聞いたこともなかったので、「吃音と同じなのかな?」と丁度同じことを思っていたのですが、吃音ともまた違うんですね。
    未知の世界を覗いているようでとてもおもしろいです。

    田中美咲さん優しすぎませんか。
    私も田中美咲さんのような友達が欲しかったです。

    あと、個人的には地の文がとても可憐で素敵だなと思います。

    作者からの返信

    読んでいただいてありがとうございますm(_ _)m

    場面緘黙症は私が経験したもので、少しでも理解が広まればいいなと思って書いてます。

    田中さんのように「こんな友達いたらよかったな」と少し理想だった中学校生活も交えながら考えました。

    素敵と言ってもらえて嬉しいです。これからも続きを書いていくので、読んでいただけたら嬉しいです。