応援コメント

☖2九嗔猪(あるいは、賛同なるかの/残党/残当/斬刀をこれに)」への応援コメント

  • 脳みそ吸い取りたいィ、っていうハカナちゃんでなくて良かった。選びたいような、選びたくないような、の選択肢の妙。
    周りにヒトいなけりゃワンチャンなんだけどなーー

    作者からの返信

    吸い取ったとて、な感じはしますよな!

  • 「ノウミソヲスイトル」が恐ろし過ぎる><
    色々面倒くさそうな壮年だけど、ここで脳みそ吸い取るのはなかなか人間辞めてそうな感じで、やはり召し抱える方向になるのでは。
    そして必殺技二度撃ちの謎は、必殺技を命中させずに別のコマで取っていたという、この世界のルールだと確かに出来そうな技で、納得ですわ。
    果たしてハカナはどんな選択をするのか。

    作者からの返信

    九十九どの毎度ッ!!

    壮年は大体扱いが知れ切ってますよなぁ……(他人事

    一応仲間にはなりますが、ね。この作品もまた書き直したいものとなりましたな!(毎度やん

    でも読んでしょ!!(ええ…

  •  ……ネコル様(ΦωΦ)……(~_~;)
     大元の原因はネコル様でしょうが……ネコル(ΦωΦ)様せいで事態が余計にややこしくなってる……(・・;)

     あ、急なことですが、整形の主治医の指示の影響で、今月中にカクヨムをログアウトとなりました(退会ではないです)。

     各作品を別サイトに移植中ですが、一つだけ何処のサイトに移植したらいいのか分からない作品がありまして……それの移植作業が終わったら、ログアウト致します。駄目ならアプリからログアウトして、別ブラウザだけログインは保っておきますがいないことは確かです。

     でもTwitterの相互さんは、宣伝ツイート辿って読みに……あ、いや、ページごと避難用SNSに引っ張って置きますね。

     復帰時期は未定です。元々八月にログアウト予定だったのですが、事態急変で前倒しになりました。

     今、某別サイトのコンテストには参加してますが、それが終わったら、今年の書く活動は停滞です。

     養生と回復の為のサイト活動停止です。

     一応、ログアウトが決まったら近況ノートは出します。

     宜しければ見てやって下さい。

     

    作者からの返信

    水守どの!
    いつもお読みいただきありがとうございますぞ!

    まずはお体のご養生を! 私は何も出来ませんが、御帰りの際はまた声をおかけいただけますと幸甚ですぞ!

    それではしばしのアッサラーム!(ええ…