応援コメント

☖2一醉象(あるいは、創成/立ち上る⇔立ち昇る/混沌液上の砂楼閣)」への応援コメント

  • ネコルさまの設定した駒それぞれの「資質」に関するパラメーターが役に立たねえ>< 話を直接聞いてなんとなく把握しておくのと大差が無い感じ。しかし王が取られるまで続くリアルタイム将棋、半ば戦略シミュレーションゲームっぽい感じですが、これ広い平原みたいなところで戦うとなると、ルールはどんな感じになるのか気になるところ。

    作者からの返信

    設定を考えてそれを生かせたことが僕には無いんだッ!!

    対局の「場」をどうしていくかということもですな、考え中なのです……(そこを考えよう

  •  ……ハカナちゃん……ネコル(ΦωΦ)様もっとシメちゃいなさい……多少シメられるくらいは、ネコル(ΦωΦ)様なら平気だと思うから……。

     と言うか、もしや、今回のネコル(ΦωΦ)様って、今までの中で一番厄介なんじゃないでしょう……か?

    作者からの返信

    確かに! というか銀閣の時以外のは全部大概な気もしてきましたな!