応援コメント

☖1八王(あるいは、盤面次元に広がるは/思惑以上の何たるか)」への応援コメント

  • コマの方でも勝手に動ける…だと?!
    難しすぎてもはや先読みができません。
    これ、棋士である必要性……げふんげふん

    作者からの返信

    逆に聞こう……必要性って……何かね?(そのままの意味では…

  • リアルタイム将棋、何手でも指せるわけだから明確な詰みの状態には持っていけない代わりに、王手の宣言と同時に王を取ってしまっても良いわけで、こうなって来ると早口なのも重要になって来そうな。
    そしてアバウトな命令でも駒の方でしっかり働いてくれるとなったら、普通に軍隊っぽい感じなのかも。はたしてどうなる。

    作者からの返信

    うううん……ラップバトルみたいになるのですかね……(そうはならんやろ

  •  儚奈ちゃん中々強いし順応性がありますねえ。
     人間将棋なのに怯まないで、どんどん進めて行く!
     儚奈ちゃん負けるなー!
     ネコル(ΦωΦ)様のペースに巻き込まれても自分のペースを保つんだー!
     

     あ、先日はスペース聞きにきて下さってましたよね!
     ありがとうございます(*^^*)

     ダメ元で書籍発売したばかりの相互さん誘ったら、発言者として来て下さっただけでなく、その方の同期の方まで来て下さって予想以上のリスナーさんが来て私もびっくり(@_@;)でした。

     また開く予定ですので、宜しかったら聴きに来て下さい。

     
     

    作者からの返信

    水守どん!

    いつもお読みいただきありがとうございますぞ!

    スペースは初めてだったもので、どきどきしながら聞かせていただいとりましたが、大盛況でしたな! また聴きにいかせてくださいまし!