応援コメント

☖1四銀(あるいは、すべては気/気合いがすべてを/発破するべし)」への応援コメント

  • 人間開き直れば何でもできる!
    そんな大事なことを思い出させてくれるストーリー!!

    作者からの返信

    開き直り……大事よね……(よね

  • 儚奈さん、なかなかに役者じゃないですか! 初手からガッチリと勇者っぽい立ち居振る舞いで、周囲の人間を惹きつける手腕、これは活躍が期待できるのか。

    作者からの返信

    外界とあまり関係を持ってこなかった少女が、将棋で培ったものだけでどこまでいけるか! そんな異世界冒険譚なのです……(なのです…

  •  ポジティブだ! 名前とは裏腹にポジティブな女の子だ! 儚奈ちゃん!

    作者からの返信

    はかない……よね、人の夢って……(セツジツスギィィ…!!

    いつもお読みいただきありがとごんす!