応援コメント

第60話 錬金術」への応援コメント


  • 編集済

    自衛隊に関して少し感情的に成って申し訳ない。
    現場がしっかりとして居ても、追い詰められて居たり上がやらかす事も有るから、今回のようなすれ違いが有っても不思議ではないと思います(今の現状は有る意味戦時に近いから少し強権気味に成って居るのかも?)。

    まあ、それでもギルマスの行いは論外だが・・・。

    スクロールと宝珠は効能と今見付かっているダンジョンのランクを考えれば、妥当な値段だよね。スキルを持って鍛えれば、ダンジョン攻略も出来る可能性が有るしね。

    作者からの返信

    返信遅くなりました。そのように言ってもらえると助かります。うえがしっかりしていればですよね。