応援コメント

第59話 日本のギルマス」への応援コメント


  • 編集済

    童貞捨てただけで満足してる主人公が凄い笑 悟り開いてる

    作者からの返信

    童貞捨てて三歳児に戻ったからトラウマでしょうか。自家発電はしてると思います。


  • 編集済

    自衛隊が強制したと言うより、融通して欲しいと言う依頼に対して、ギルマスが勝手に渡す的な事を言った感じかな?。

    この世界ではどうか分からないけど、個人的に少ない予算で体を張って活動している自衛隊を悪く言われるのは忍びないのでそう言う風に思ってしまう・・・。

    作者からの返信

    やっと返信の仕方が分かりました。
    自衛隊のことを悪く言うつもりは全くなくて、ギルマスを悪くしたくてこんな書き方になってしまいました。気を悪くされたら申し訳ないです。自衛隊のことは何もわからず少し調べただけだったので本当にすいませんでした。