応援コメント

第二十三話」への応援コメント

  • 迷路構造のような場所では、ライフルの取り回しはキツそうです。ピンチですね。
    どの様に切り抜けるのか、見物です。

    作者からの返信

     はい、ピンチです。でもネタバレすると、何とかします。どう何とかするかは、続きをお読みください。(宣伝)

  • ぴえん。じゃねえw
    やっぱりれるはろくでもないですねー。と思ったら、伊留美はもっとぶっ壊れていましたねーw
    彩華さんみたいなまともなヒロインがいてくれて良かったですw

    作者からの返信

     ぴえん。じゃねえw やっぱりれるはろくでもないですねー。
     →やっぱり今は、そう思われますよね。(汗)

     と思ったら、伊留美はもっとぶっ壊れていましたねーw
     →やっぱり今は、そう思われますよね。(汗)