応援コメント

第二十一話」への応援コメント

  • 大国の戦争とこのデスゲームがどんな風に関係しているのか、気になりますね。てか、ヤバげな人が出できましたね。不協和音の予感が……!

    作者からの返信

     大国の戦争とこのデスゲームがどんな風に関係しているのか、気になりますね。
     →一応、推理できるようにしたつもりなので、推理してみてください。

     てか、ヤバげな人が出できましたね。
     →確かに今の段階では、ヤバい人です。でも本当はどういう人なのか、続きを読んでみてください。(宣伝)

  • 投稿お疲れさまです。
    アブナイおね~さん登場!
    快楽殺人者の可能性あり!?

    東京環状は防衛施設の宝庫。何処でしょうね。

    作者からの返信

     快楽殺人者の可能性あり!?
     →えーと、ネタバレすると、快楽殺人者ではありません。どういう人物かは、続きをお読みください。(宣伝)

     東京環状は防衛施設の宝庫。何処でしょうね。
     →はい、そうです。なのでがんばって、ふさわしい施設を見つけました。どこかというと、続きをお読みください。(宣伝)