応援コメント

第十六話」への応援コメント

  • お疲れさまです。
    純粋に5対5で殺し合いをさせているのですか。意図がちょっと判らないですね。
    名前を確認してくるのも不気味です。

    作者からの返信

     意図がちょっと判らないですね。
     →全ての説明は、『最終戦 防衛省にて』で、説明させていただきます。

     名前を確認してくるのも不気味です。
     →うーん、不気味ですか。名前を確認したのは百万円を受け取らなかったので、ちょっと見どころがあると思ったからです。

  • あれ。一瞬、れるちゃんの本性が滲み出てきましたねーw

    作者からの返信

     そうなんです。悪い子じゃ、ないんです。ちょっと、おっちょこちょいなだけなんです。(汗)