応援コメント

第十話」への応援コメント

  • 賞じゅつ金!?
    47人も死者が出ていたとは!
    裏で何が起こってるのか、気になりますねー。
    てか、彩華さんはメインヒロイン? 的な人になりそうですね。

    作者からの返信

     裏で何が起こってるのか、気になりますねー。
     →はい。『最終戦 防衛省にて』で明らかになる予定です。はい。宣伝です。ちなみにコピペはしていません。

     てか、彩華さんはメインヒロイン? 的な人になりそうですね。
     →はい。ネタバレすると、その通りです。早めにメインヒロインを出さないと、男だらけになってしまうので焦って出しました。(笑)

  • 防衛大臣の一番の仕事は自国民の生命財産を守る事。いったい裏で何が起こっているのでしょうか?

    ランクインまで特訓して、ゆとりが出てきました。牛丼パワーか。
    肉食になっちゃって。

    作者からの返信

     いったい裏で何が起こっているのでしょうか?
     →はい。『最終戦 防衛省にて』で明らかになる予定です。はい。宣伝です。

     牛丼パワーか。肉食になっちゃって。
     →何か、上手いです。(笑)