応援コメント

第九話  第一回戦 終了」への応援コメント

  • 納豆卵かけごはん……!
    僕もスタミナがないので食べてみますw
    てか、この短期間で国内ランクトップ10入りは凄いですね。そういえば、僕のリアルの友人はとあるFPSで世界ランク2位になってましたw

    作者からの返信

     納豆卵かけごはん……! 僕もスタミナがないので食べてみますw
     →実は私も、食べたことがありません。一度、食べてみたいと思っているんですが……。

     そういえば、僕のリアルの友人はとあるFPSで世界ランク2位になってましたw
     →世界ランク二位! すごすぎます! ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

  • せっかく付けた自信が砕かれてしまう。まさかゲームオーバーは無いでしょうが、どのような計算違いが有るのか楽しみです。

    バナナは村長も大好きです!

    作者からの返信

     どのような計算違いが有るのか楽しみです。
     →はい。期待して読んでいただきたいと思います。(宣伝)

     バナナは村長も大好きです!
     →村長……。はて、つい最近、読んだような……。