応援コメント

第八話」への応援コメント

  • お疲れさまです。
    必勝法、とまでは言えないでしょうが、ゲームを有利にさせる戦法に気付けたのは僥倖です。
    スコーピオン、さまさま。

    命懸けともなれば引きこもりのゲーム三昧も必然!(笑)
    牛丼はそのうちメガ盛りになってメタボ確定です!

    作者からの返信

     スコーピオン、さまさま。
     →はい。その通りです。実は私はこの手のゲームのアカウントを持っているんですが、初心者すぎて他のプレーヤーの足手まといになると思って、プレイしていません。実は、やってみたいんですが。(汗)

     牛丼はそのうちメガ盛りになってメタボ確定です!
     →このご時世、メタボは困ります。マジで。(汗)

  • バイト休むのは死活問題ですねw
    なんとしても一億円ゲットしなければ!

    作者からの返信

     その通りなんです! ちょっとぐらい卑怯な手を使っても(?)、一億円を手に入れなければならないのです!