応援コメント

第六話」への応援コメント

  • シューティング・ゲームが得意だと豪語して、サッサと死んだ太っちょさんが、お役に立てて嬉しいそうです。
    弾数が気になりますね。なかま四人がやられたら、百発の弾丸で五人を相手しないとならなくなります。
    武器とか弾薬は補充されるのでしょうか。

    作者からの返信

     シューティング・ゲームが得意だと豪語して、サッサと死んだ太っちょさんが、お役に立てて嬉しいそうです。
     →そういえば、そうですね。(笑)

     武器とか弾薬は補充されるのでしょうか。
     →途中で武器の変更は、できない。弾薬も補充されない、という設定です。なので最初、武器を選ぶときに、すでに作戦を考えなければなりません。また仲間がやられると不利なので、仲間がやられない作戦も考える必要があります。
     仲間四人がやられたら、多分そのゲームでは負けです。

  • お。練習ツールを見つけましたね。賢い!
    でも、みんな同じような事考えるだろうから油断はできませんね。練習しまくって達人にならねば!

    作者からの返信

     でも、みんな同じような事考えるだろうから油断はできませんね。
     →そうなんですよね。それが問題なんですよ……。

     練習しまくって達人にならねば!
     →はい。ネタバレすると、達人になります。(笑)