応援コメント

第三話」への応援コメント

  • チュートリアル(笑)!
    ゲームが始まりましたか。バトルロワイヤル?
    参加者数十人いましたっけ?

    作者からの返信

     ゲームが始まりましたか。バトルロワイヤル?
     →いえ。五人対五人の、チーム戦です。先に相手チームを全滅させた、チームの勝ちです。

     参加者数十人いましたっけ?
     →このゲーム全体の参加者数は、百人です。今回は取りあえずバスに乗った二十人ほどで、ゲームをします。

  • どうやら、操作方法は普通のFPSと同じみたいですね。そして五対五のチーム戦って所に、ドラマとか駆け引きの要素を感じますねー!

    作者からの返信

     どうやら、操作方法は普通のFPSと同じみたいですね。
     →おお! FPSを知っていましたか! マイナーなゲームかなあと思っていたんですが、結構メジャーかも知れません。安心しました。

     そして五対五のチーム戦って所に、ドラマとか駆け引きの要素を感じますねー!
     →そうなんですよ! でもそれを本格的に書くのは、第二回戦からになるんですよ。(汗)