応援コメント

第15話 元実験室の【トレー】①」への応援コメント

  • 我が子を実験体!?
    ハガレンかな😨

    作者からの返信

    スズキチ先生、コメント。さらにはレビューコメントまで本当にありがとうございました!
    そして……スルドイ。
    実は、この作品を書き始めた当初、ハガレンを意識して書いたのを思い出しました。初稿は2007年くらい。そこから改稿して、今の状況になっています。


    ということで。バージョンアップを重ねながらの本作ですが。いつも応援いただき、励みになっています。本当にありがとうございます!

  • トレーさんの登場嬉しい✨✨

    ひなたちゃんのお母さん、自分の子を実験台にするなんて、うすうすヤバい人なのかと思っていましたが、やはり…💦

    爽くんにまで目をつけて何をするつもりなのか、心配ですね。

    トレーさん、ひなたちゃん&爽くんを守ってあげて欲しいです。

    作者からの返信

    東音先生、いつも本当にありがとうございます!

    そうなんです。実験室のトレーのトレー、降臨です(笑)
    追いかけ続けてもらえてるの本当に実感しています。

    トレーもまた、自分の正義。そして、実験室のトレーでお読みいたたいた、彼の為にも頑張っていて。彼に呆れられないようにって想いもあるようです。

    きっと頑張ってくれます。
    引き続きよろしくお願いします!

    > 自分の子を実験台にするなんて、うすうすヤバい人なのかと思っていましたが

    ここらへんは、この夫婦そのものの哲学ですね。シャーレそのものも、哀しい存在なんだよなぁ、とか。そこらへんも、しっかり書いていきたいと思います!

    > 爽くんにまで目をつけて
    最新話、すでに読んで頂いた通り、トレーとの共同研究者でもありまして。爽君に興味津々なのは、そこらへんも理由だったりします💦



  • こわっ
    ひなたママ、怖いっす。
    どういう気持ちで娘を実験台にしてるんだろう・・・そもそも実験体を作るつもりでスピッツと子を為したってことかな。

    トレーが支援型はオワコンという論文を流した人ですね。

    作者からの返信

    綾森先生、こちらの返信が遅くなっていました! 申し訳かりません!

    > ひなたママ、怖いっす。
    はい、怖いですよね。もう、最高の褒め言葉です。

    ひなたはね、愛されない子なんです。彼らにとっては、ですが。そこらへんの真相、第2章ラストで書けると思うので、その時にまた(笑)

    > トレーが支援型はオワコンという論文を
    イエスです。
    そして「実験室のトレー」のトレーさんと同一人物てす💦

    ということで、かなりボリューミーな物語ですが、引き続きよろしくお願いします!

    いつも本当に応援感謝です!