応援コメント

第11話 遺伝子研究監視型サンプル「弁護なき裁判団」」への応援コメント

  • 知能を低下させた人間を生み出すとか、馬人間作るとか、狂気じみてる・・・
    と思って読んでいたら最後のキャンディーの味に持っていかれました!


  • 編集済

    この前出て来た警部さん視点ですね。
    なんとも言えなさそうな味のキャンディを舐めていたんですね…😅

    ビーカーも、暴走気味?

    ひなたちゃん達との対決はどうなるのか続きを楽しみにしております。

    作者からの返信

    東音先生、いつも最速・神速の湖面tのをありがとうございます!

    はい、警部さんこと、監視型サンプル視点でした。名前はまた後ほどでてきますので💦

    >ビーカーも、暴走気味
    実は、隠していた力を少しだけ垣間見せたのでした。ただの研究者ではないということで💦

    >ひなたちゃん達との対決は
    はい、間もなくです。
    引き続き、よろしくお願いします!