応援コメント

第12話 手をのばす」への応援コメント

  • 「実験室のビーカー」で見てましたもんね。
    なるほど、今もデータを取っているってことか。
    それは確かに気に食わないっ


  • 編集済

    能力を開放した途端、避雷針作っちゃうわ、遺伝子まで書き換えるわ、ひなたちゃん凄すぎます…!

    自分を受け入れてくれる爽くんの存在ががあるからこそ、強くなれたんですね(^^)

    実験室の人達とどう立ち向かっていくのか見守りたいと思います。

    作者からの返信

    東音先生、ありがとうございます!
    そうなんです。
    チートというか。規格外の化け物。
    それがひなた、なのでした。

    爽君が受け入れ。かつデバッガーとして、ひなたの調整を今後、請け負うことになります。

    二人で一人。まさしく相棒って感じです。そんな二人を今後も書いていけたらって思います。

    引き続き、よろしくお願いします!