応援コメント

最終話 負けないよ」への応援コメント


  • 編集済

    完結おめでとうございます。
    お疲れさまでした。(*´∀`*)

    最後はなんだか胸が熱くなって、涙でグズグズです。。゚(゚´Д`゚)゚。
    良い出会いですね。

    二人が一生懸命で、切磋琢磨していくのがすごく良かったです。
    友達っていうより、戦友とか同志って感じですね。

    子供だからってケーキを作りたいって気持ちは中途半端じゃないんだぞって、伝わってきました。

    ケーキ作りの世界も甘くないんですね。パパ、厳しいな。
    オーブンとか危ないし、真剣な職人の世界だから、あえてより息子に厳しくいるんだなって。
    不器用だけど、深い愛情ですよね。

    小桃さんだからこそ書けるお話なんだな〜って、刺さりました。

    また続編があったら、ぜひ読ませて下さい。

    作者からの返信

    みいかさんー
    読んでくださってありがとうございました。
    コメントまで。感謝です!

    胸アツ、感じていただけて良かったです。
    そうですね、まさに同志!

    このパパは怖いですよね(笑)
    仰る通り愛がある人では
    あるんですけども ꉂ(ˊᗜˋ*)

    続編お見せできるようにがんばります
    星もありがとうございました!!


  • ううう(´;ω;`) もこさんー!とってもとっても面白かったですー!!
    兼定くんの言葉にグッときました。小学生のときから夢を持ってそれに向かって努力できるのももちろんすごいことですけど、学生のときにしかできないことってたくさんありますもんね。
    ザッハトルテ、食べたいです!!!

    作者からの返信

    瀬流さん!
    面白かったですかー!
    よかったぁ(◍︎´꒳`◍︎)

    兼定くんはお説教が始まると長いので編集に苦労しました(笑)
    小学生の夢、親としては基本的には応援したいですけどねー。

    ザッハトルテは私の好きなケーキなんです〜
    ちなみに材料のアプリコットジャムは「杏子」のジャム、扱いが難しいチョコレートは翔斗くんのイメージでした。

    おっと少し喋りすぎました!
    読んでくださってありがとうございました!
    ( *ˊᵕˋ)

    編集済