応援コメント

第339話 みんなのお見舞い【side紅緒永遠】」への応援コメント

  • あーこわい後でどうなっても知らない。
    見ざる聞かざる言わざる。

    作者からの返信

    お疲れ様でした。
    悲壮感漂わせてクラスメイトがw

  • 『武将様に溺愛されて?〜無骨だけど真っすぐな漢は絶倫で一晩中』

    やめてくださいしんでしまいます。(承くんが)



    永遠ちゃんの本棚、ほぼワイやんけ😄

    こちらだけデートおかわりしてたと知ったら伝説のスーパー香椎さんが
    現るやろうなぁ…(金色の戦士乙)

    作者からの返信

    お疲れ様です。
    永遠ちゃんはそっか!何度でも出来るんだ!私の体力が保つかな?って心配して居ますw
    絶対死んじゃうよね?

    漢の本棚はそんなもんでしょ。

    鳥山先生…!

  •  更新お疲れ様です。
     大騒ぎして、でもよかった……と、気を緩めさせといてってパターンを何度もくらってきました。安心できません!

    作者からの返信

    お疲れ様です。
    承もそう思っていますよw
    今回は大丈夫だったけど…みたいな。

  • 『…武将様に溺愛されて?〜無骨だけど真っすぐな漢は絶倫で一晩中…〜?』


    あ〜〜?なんて〜〜?


    つーかどんな作品やねんw笑い過ぎて腹痛ぇw

    作者からの返信

    お疲れ様です。
    永遠『…これは勉強になる…。
    え?えー?!』

  • >承『…武将様に溺愛されて?〜無骨だけど真っすぐな漢は絶倫で一晩中…〜?』

    とわんこが色気付いとる~(*´▽`*)
    もしも付き合ったら、承くん、一晩中ハッスルすることを強いられるんでしょうなぁ…(笑)

    まあ、こんなに攻勢かけてるなんて話を聞いたら、カシちゃんだって黙ってられないでしょう!どんな反撃を行うことになるのやら…🤗

    作者からの返信

    お疲れ様です。
    妄想捗る神作品でしたw

    永遠『…男の人って好きな娘だったら一晩中…ごくり。』

    これとダブルデートまとめて報告来てげきおこですw


  • 編集済

    更新お疲れ様です。
    恒例の
    >私は意識して透明感のある笑み彼を迎えるのだ
    「透明感のある笑みで彼を迎えるのだ」?
    >『…武将様に溺愛されて?〜無骨だけど真っすぐな漢は絶倫で一晩中…〜?』
    とわんこ、良い作品読んでいるなぁw
    >宏介sideのダブルデートを知らされて香椎さん激おこ
    これはれいにゃ&永瀬さんとのWデートが来る!?
    セリー『今度は家でのんびりしたいデス』

    作者からの返信

    お疲れ様っす。
    毎度誤字三級w
    いつもすまないねぇ…。

    女子向けのえちい小説に手を出し始めてこれは!って名作をw