第137話 罠(原始的)【side立花望】

※暴力表現があります、ご注意ください!

実際に下記のような行動をすると犯罪です、真似しないで下さい。


そんなわけで、あたしは変装して外町を落とし穴にハメてやった!

今までのは全部嘘だよ?マヌケ野郎って言うとハニワみたいな顔をしてた!





兄ちゃんを酷い目にあわせた外町をめっちゃくっちゃに馬鹿にしてやる、


『何が、

『その時は毛沼になっても良い』だ!まぬけ!

実家が太いって真に受けて!お前うちを貧乏って罵ったの知ってんぞ?

ねぇ?今どんな気持ち?貧乏ってバカにした家に婿に行っても良いって言ってたけど?

騙されてどんな気持ち?』



真っ赤になって黙りこくる外町を冷静にさせない為にバカにし続ける。




『先輩さあ、自分が思ってるほど頭良く無いよ?

あたし、体育祭のリレーであんたと会ってるけど、わからなかったかなあ?

望です!って挨拶したけど流してたでしょ?そうゆうとこだよ?

あと、落とし穴落ちるとこ録画したけど見る?』




ほれ、穴の上から仲間にこっそり録画してもらったタブレットの録画を見せる。

そこにはワイシャツ姿で半裸で自分を掻き抱く少女を抱きしめようとして穴に音も無く消えていく外町の姿w




『…くっ!!』



『くっ!じゃねえよ、助平司令塔。

セクハラはレッドカードだからな?


ねぇ?今どんな気持ち?

こないだまで小学生の中1女子に良いようにされて?ねぇ、教えてよー?

あ、文化祭後夜祭から告白した一年女子みんなあたしの手下だから!そんなにもててねーから調子のるなよ?』



しばらく笑う、そして笑いを抑えて、





『お前にはさ、いくつか聞きたいこともある。

正直に答えてくれたら半殺しで済ませてあげる。


嘘ついたら…

お前明日の朝刊に載るぞ?



…お前と香椎先輩は付き合ってんの?』




少し躊躇いながら、外町は付き合ってるって言った。



そっかあ、…兄ちゃん…。


でも、でも!それなら成実先輩はどうかな?成実先輩もかなりの美人!おっぱい!あやかりたくて最近毎日揉ませてもらってるんだけど(無許可)、すっごい可愛い声出すんだよ!エッッロいの!

間違いなく良い人だし!

伊達成実と同じ名前だし!


…でも兄ちゃんがそんな簡単に切り替えれるわけない。あたしも香椎先輩が大好きだったからまだ信じられないよ。

※望は香椎さんがまだおかしいと思っています。



香椎先輩…あんなに変わったのは…やっぱり…?

あたしは子供だけど女の子が短期間で変わってしまうことについて心当たりは一つしか無かったよ。



望『…やったの?』

(…先輩…。)



にやり、と、してやったりの顔で、

外町『…やったさ…!』

望『もう殺す。』



外町『半殺しじゃないのか!』



木刀をふり上げると仲間達が急いで駆け寄って来る。

宏介くんに借りたハロウィンセットを装着して。


『ストップ!ストップ!』

『望!だめー!』

『事故に見せかけて!』



仲間達があたしを宥める、

少し冷静になり、今後どうしよ?って話しになるよ。




『望、どうすんの?この助平?』

『処す?処す?』

『香椎先輩に手を出すなんて…去勢しよ?』


今回の参考資料に立花VS青井DVDを見てるので佐方くんの真似してるなあ。

一人だけ毛色違うのが



委員長『望ちゃん!こんなことに私を巻き込んで?!

でも香椎先輩に手を出すなら去勢は賛成!』



望『良いじゃん、委員長ちゃんが一番企画力高いんだから!あたしじゃ襲撃が精一杯だし。去勢は委員長する?』



委員長『去勢もだけど、これは犯罪だよ!』



望『でも、もう報酬受け取ったじゃん?』


委員長『うっ…?!』



⬜︎ ⬜︎ ⬜︎ ⬜︎

文化祭1日目の夕方、

というわけで、手伝ってくれたら匂いフェチおばさんのくれた服あげるよ?

って信頼してる親友三人とクラス委員長に持ちかけた。


『あ!これ可愛い!』

『このブラウス品がある。』

『じゃあ、この部屋着とスカートもらう!』

親友三人はすんなり決めた。のだが…


委員長『香椎先輩の?!香椎先輩の服!尊い!尊いよう!

これとこれとこれ!頂戴!なんでもするよ!』

※委員長ちゃんは香椎さんの大ファンです。


(あたし、委員長ちゃんと相性良いと思ってるんだよね?欲望に正直で?)



『望、あのワンピはダメなんだろ?』

『あー!あれは可愛い!』



このワンピは宝物…だった。

貰った日を思い出す、嬉しかったな。

このワンピだけは譲れない。

75話 香椎玲奈は匂いフェチ(拗らせ)参照。


あの頃、いや数日前まであたしは香椎先輩が大好きだった。

いっぱい可愛がってもらったし、いろんな事を教えてもらった。

兄ちゃんのこと無くっても大事な先輩。

でも、絶対に今は許せない。




先払いした話をすると委員長ちゃんは黙る。

あたしは考える、


逆恨みかもしれない、香椎先輩が違う男を好きになっただけかもしれない。

それでも目の前の男がどれだけ兄ちゃんを傷つけたか、香椎先輩をそそのかしてNTRして、兄ちゃんを絶望させたのか?


ただで済ます気は無い。

※望は、承と香椎さんが話し合い、許しあい、外町とも手を繋いだ所までしかいってないって話した事を知りません。




望『周りどう?』



『そこにあった工事看板建ててきた!』

『この辺は誰も居ないよ!』

『拘束準備OK!』


委員長『脱いだコートと上着からスマホと財布回収!財布の中身をチェックするよ!』


(ほら、委員長ちゃんが一番えげつない事するじゃん?)



外町『こんなことしてどうするんだ!』



望『お前が兄ちゃんしたようなことをお前にしてやりたいだけ。

いやそれだけじゃ気がすまない!』



あたしは木刀を取り出して無造作に力任せに振るう。



ぎゃ!!


空振りさせるつもりがギリギリ鼻先を掠めたみたい。

失敗♪失敗♪


穴に居る外町を見下ろしながら、




望『ゲームだとギリギリを掠めてビビらせるシーンなんだけど…初めて人に振るうから勝手が違うね?』



『『危ねえよ!』』


親友たちに怒られる。


望『大体さあ、外町が修学旅行で生八橋6箱踏みつけて5千円しか払わないからあたしの生八橋減ったんだよ?これも恨みだよね?』


73話 帰るまでが修学旅行参照。


あたしは努めて冷静に、





望『外町、まずは土下座して兄ちゃんに謝ってもらう。

出し物優勝出来なくてすいませんでした僕が無能で3組に勝てませんでした。

妹さんの件は別件でした、土下座させてすいませんでした。

あと、一年のころいじめて、3年にはどろを被せ、戦犯に仕立てようとしてすいませんでした。

あと香椎先輩に一年告白しないって誓いを破棄しろよ?

って謝ってるところを録画させてもらう。

良いよな?』




外町『なんで?!なんで僕がそこまで?!』



望『お前が!兄ちゃんに!してきたことだろうが!』


香椎先輩に一年告白しないの誓いの破棄は要らないか?でもなんかの間違いで?もし兄ちゃんが先輩に…うん、一応要るな。

外町が持ってる以上の録画を撮らないとこいつに対する抑止力?にならないっしょ?

その上でこいつの悪事があればそれを!暴く!


木刀で威嚇するとビビってる。

でも、絶対こいつずるい奴だから何か企むはず。



?『望、落ち着いて』


この中に1人だけ男の人が居る。

無口だからここまで発言は無い。

覆面で隠してるけど宏介くん。

今回のこと相談したら承に殴られる覚悟で付いてやるって言ってくれたの!

さすが宏介兄ちゃん!



そこにもう一人、


伊勢『げ!望ちゃん!何やってんのー?!』(小声で)



『『チース!』』

親友たちも成実先輩の乳に敬意を持って接してる。



連絡した成実先輩にも変装で来てもらった。

かくかくしかじかで…


伊勢『この証拠動画を使ってなんとかするんじゃないの?!』


望『証拠動画?そんなの今は使わないよ?

そんなのであいつにダメージを与えても大したダメージ与えられなくて必ず仕返しされるよ?

だからまず物理!』



先輩は頭を抱えた。



そこへ委員長がやってくる。


『望ちゃん…こいつ財布にコンドーム3個も入れてる…。

香椎先輩と…頃そう?』



望『頃そうか?』



伊勢『頃しちゃダメー!!』



ちょっと、気を逸らした瞬間、外町は落とし穴から這い上がった!

親友たちが二人ずつ別れてる隙間、あたしや先輩たちから逆サイドを狙って、這い上がった勢いそのまま外町はダッシュする!




あたしは慌てて、

望『待て!』


外町は砂だらけの顔を憎しみに歪ませながらこちらに顔を向け、捨て台詞を吐いた!


外町『バカが!お前ら忘れるなよ!!絶対n…』








外町は勝ち誇ったドヤ顔のまま消えた。

奴は2個目の落とし穴に落ちた。





ぎゃはははははっっは!!!!!!

お腹いたい!お腹痛いよぅ!うぇっうぇw

…落とし穴何回か掘ったけど、落ちると嬉しい…!



みんな大笑い!

2個目!ドヤ顔で2個目って!!確かに忘れられない(笑)




録画もバッチリ!

こっちの落とし穴は浅いけど落ちた衝撃でぶつけたのか気絶してる?

外町が気絶してる間に宏介くんは慣れた手つきで結束バンドで足と手を拘束。

委員長ちゃんはやはり慣れた手つきで外町の指紋認証を気絶してる指で突破して宏介くん持参のノーパソにデータを移し始めた。手際良いから絶対に初めてじゃないでしょ?

ご丁寧にメモ欄にパスワードがまとめてあったのでクラウドサービスにもアクセスしてデータを全部吸い出す。

※犯罪です、絶対に真似しちゃいけません!



兄ちゃんの土下座動画はスマホにもクラウドにも保存してあった。

それ以外は興味無いけど…ハメ撮りって言うの?

こいつほんとしょうもないエロオフサイドだな?


一応なんか悪事の証拠でも無いか確認する為全部移して、本体はフォーマットして、クラウドもフォーマットする。

でも家にタブレットやパソコンがあってそっちにバックアップされてれば複製できるから根絶したとは断言できない。


だからやはり、外町土下座動画は必要なの!



そんなことを考えていると、宏介くんが、



宏介『…外町転んだ衝撃で前歯が3本折れちゃった。』



カシャ!!

親友たちは一斉に前歯の無い外町を写真撮ってたw




一応、親友に指示


望『歯 折れた でグググって?』


『グが多いw』


なんかね?牛乳に入れておいた方が良いらしい?

水洗いはダメなんだって?

なんか歯の細胞が生きてればくっつく可能性高いらしい。

牛乳飲もうと思って持ってきてた…おっぱいの為に。寝覚めが悪いから歯を牛乳に入れて保存してやる。

起きたらまた煽ろう。

精神的ダメージを積み上げてなんとしてもこのゲス野郎を締める!



続く。


⬜︎ ⬜︎ ⬜︎ ⬜︎

もう少しだけ続きます。


ぜひあるに♡や☆を!

コメントお待ちしております。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る