応援コメント

第53話 帰郷」への応援コメント

  • 遅ればせながら、完結お疲れ様でした!
    デスゲームというと酷い目にあったり非日常の怖いイメージがあったのですが、こういうデスゲームもあるんだなあとおもいましたし、こうしたアイデアを考えられるのが本当に凄いなあと思いました!
    記憶や繋がりを頼りにして相手を助ける事が出来る、というのもとっても素敵です…!✨✨
    エリカさんの繊細な感情の機微を凄く丁寧に描かれているのが凄く好きで、上手くいかなくて苛立つ場面とかも年相応の繊細さがあって、とっても良かったです✨✨
    虫さんも最初は凄く得体の知れない怖さがあったのですが、だんだん人間味があって気になってしまって、乗っ取られる事がなければちょっとお話してみたいと思いました☺️✨
    そして最後の二人のやりとりもすっごく可愛くて良かったです〜!
    エリカさんのかわいい動揺ぶりと圭介くんのマイペースさにほっこりしました☺️
    アナザーストーリーの方も本編より重い内容のお話でしたが、過去に戸惑いながらも真っ直ぐに相手を知ろうとする汐里さんと、そんな汐里さんを大切に思う亮太さんの気持ちが丁寧に書かれていて素敵でしたし、皆がそれぞれ自分なりに納得出来る形を見つけられたのが本当に良かったなと思いました✨
    長々と書いてしまってすみません💦
    素敵なお話を読めて、とっても幸せな時間でした☺️
    書いて下さって本当にありがとうございます✨

    作者からの返信

    七狗様
    な、なんて素敵なお言葉を……(´;ω;`)💦💦💦
    最後まで読んで頂き、本当にありがとうございます(´;ω;`)💦
    この内容でデスゲームというジャンルに出していいのか迷い、背中を押してくださった方(Twitterにて聞いてみたのです)に、感謝しています。いや、これは…と言われていたら、書いていなかったかもしれないです💦
    それに、七狗さんに素敵なエリカさんのイラストを描いて頂けたこと、本当に嬉しかったです💕
    ありがとうございます✕∞ですm(_ _)m

  • 完結、お疲れ様でした。

    エリカと圭介のお話の後の汐里と亮太。
    どちらのゲームも難しい、と思いながら読ませてもらいました。
    特に後半は(* >ω<)
    どんな展開になるのか、ハラハラしました。

    作者からの返信

    珠乃さん、最後まで読んでくださりありがとうございました(*^^*)💕
    まさか自分がデスゲームを書くとは…笑いもない…果たして面白いのかしら?
    と思いつつも突っ走ったお話でした(*^^*)💕
    ちゃんと書き上げられたので、感無量です(*^^*)💕ヽ(=´▽`=)ノ

  • 最終話、お疲れ様でした^_^

    こういう構成もありですねえ^_^

    良いお話でした\(^o^)/

    作者からの返信

    最初から最後まで、読んで頂けましてありがとうございました(*^^*)💕
    本当に励みになりましたよ…(´;ω;`)
    大感謝です!(*^^*)💕