応援コメント

番外編1 「広見リオ 語るスレ」」への応援コメント

  • お、もしかして同じ会社か?

    前作主人公、相変わらずの小市民

  • 前作主人公の番外編が見れて非常に嬉しいです。

  •  おおおおおお!(´⊙ω⊙`)まさかの前作主人公くんによる近況番外編!元気そうでなにより(´ヮ` )相変わらずチャーミングな人生を歩んでるようでほのぼのしてしまう読者でした♪レスバの途中にパソコンさんが相手がスマホ破壊するぐらいのネタ(本名と年齢などプロフィールをしれっとUPする)をぶち込んだりするのかなーと妄想してたけどその辺はクールなパソコンさん、主人公くんの周辺からは影も形も感じさせないのでありました☆(^皿^;)ところで本編の主役ニキの後輩に激辛好きな子がいたらもしかして主人公くんだったりしちゃうのかな?