応援コメント

word1 「ピンポンダッシュ 誰」③」への応援コメント


  • 編集済

     ちらほらと増える登場人物、おしゃまな女の子•麻雀好きで家に問題(恐妻家?)のある同僚•夕方ラジオ体操する向かいのおじいちゃん(´ω`)前作での“お隣さんは宇宙人”とかぶっ飛んだのあるのでいろいろ『この人達もなんかあるのかなー?』と色眼鏡で読んでしまうメタい読者でした♪(^皿^;)
     しかし不思議ですよね?これまで朝に行われていた犯行が小学生の帰宅時間より遅い夕暮れに起きた、主役さんもコレまで犯人らしき影を見てない上にアパート正面のおじいちゃん(たぶん急にドアを開けて飛び出した主役さんにギョッとして凝視してたんだろーなー)が「誰もいなかった」と証言してる、本当に子どものいたずらなのか?(・Д・)そんなところに唐突に現れる謎のパソコン!果たして主役さんとパソコンさんの第一種接近遭遇の行方は?そしてピンポンダッシュの謎とは?(´ヮ` )愉快なオチをお待ちしておりまーす☆