応援コメント

波動」への応援コメント


  • 編集済

    波動って波紋みたいで格好良いですね
    雷の波動という呼称も格好良い
    低波動という言い回しも好きです

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    昔に考えた特殊能力を今、小説に書けているのが嬉しいです!

    低波動にも色々と秘密があるので読み進めて頂ければ嬉しいです。

    でも途中から考えるのがめんどくさくなってきて波動よりもミステリーメインになっちゃいましたけど(汗

  • 一つ仮説を立てるとしたら、
    クロードは九番目の属性だから
    波動が感知しないのかも?

    鬼滅の刃で
    火の呼吸では無く
    炎の呼吸だったのは

    火と日をわけるためと
    ありました。

    そう言うニュアンスも
    気付きとして
    挙げておきます。

    天井は800と思ったら
    100,000の人も居るんですね!
    ツンツルテンの
    雷攻撃!

    作者からの返信

    クロードの属性は…なんでしょうね?(笑

    実は未だに登場してなかったり…