応援コメント

第13話 サタネラ Satanella」への応援コメント

  • 原作の「悪魔の恋」は、悲しいお話しのようですね。
    バレエは、婚約者を捨てて悪魔を選ぶようなので、ちょっとアレンジしてるんですね.

    バレエには、原型をとどめない、はっきりしないものがたくさんあるのですね。
    そういうものは、その時々で、いろいろなパターンを、楽しめるという事なのかな。

    いつも、バレエのお話し楽しみにしてます.
    だんだん、バレエに興味が湧いてきました^_^

    作者からの返信

    あきこ様
    読んで頂きありがとうございます。

    私はバレエが好きなんですね。なのでバレエの物語を少しずつ書いていけたらと思っています。
    物語がきちんと残っていないようなものもあるようですね。
    本場のロシアなどに行けば、まだまだ日本では知られていないような作品もあるようですが……

    これからもよろしくお願いします。