応援コメント

第6話 やった、成功した!」への応援コメント

  •  わあ……いきなり戦わされるのかー……(・・;)
     しかし、ここまで読んできて思ったことは! これ確かに精神的BLだ! です。
     月岬ちゃんの中身は間違いなく女の子のようですが、弘田くんが月岬ちゃんを男だと思っていてこの感じなら、確かに精神的BLっ! になっちゃいますね。
     でも、善きです! だって精神的BLでも男女のラブコメだから! このままどーん! と伸びろー! pvー!
     
     あ、前回の私のコメント……と言うか解釈ですが……分け与える。って書いてましたから、月岬ちゃんの魂を、弘田くんに、分霊してる。と思ったんですが、違うんですね(;^_^A

    作者からの返信

    そのへんの主人公の葛藤をコメディ的に読んでいただこうという試みです^^

    今回の小説はあまり難しい設定なしで行こうと思ってたので、「魂」というのは、まあ単なる「エネルギー」的なものです^^;

    編集済