応援コメント

第2話 最悪な運命」への応援コメント

  • 婚約を破棄する
    じゃなくて
    婚約を破棄した
    これは新しい
    良いんじゃない
    滅びる国から逃げられて一石二鳥😉

    作者からの返信

    事後報告かい!って突っ込みたくなりますよね~。
    言って聞いてくれる人ならこんな酷いことにはなってないのですが(´・ω・`)とはいえ彼らが凄く酷いことをした結果がプロローグ部分なので......ゴハンオイシイ

  • 国王と王子が親子揃ってアホやってて頼みの綱の王妃は妊娠で帰省、まさか宰相までバカだとは……
    もうこの国滅ぶしかなくないか?

    作者からの返信

    こんなところで親に似なくてもいいのに......と思いつつ、王妃様は頼れる人で一時的にいないだけなので!
    王様と宰相はあれですが、災害などの際に派遣される教会組がまともなのでなんとかいける......はず?

    カムバック王妃様(/´△`\)

  • さあ!サクサク行こう!切り開く新たな未来にしか興味はない!