応援コメント

第45話 新しいクラスにいたのは悪役令嬢でした」への応援コメント

  • 冷静に考えるとローズちゃんの意見が真っ当なのだが......乙女ゲーム脳令嬢達には、正論は通じないのでしょうか?
    先生には正論通じてるから、世界観が乙女ゲーム強制ってわけではなさそうなのに。

    作者からの返信

    多分普通のご令嬢には通じると思います(*^_^*)
    悪役令嬢は身分高くて注意をする人がいない。ご両親に甘やかされまくり、将来の地位も確立している等々、色々あって自分の意見は通ると思っていたりいなかったり?なのかもしれません

    読んでくださってありがとうございました