応援コメント

情報を共有してください」への応援コメント

  • 世に銀蓮の祝福と安寧を

  • 世に銀蓮の祝福と安寧を

  • ん?
    お金だけ💰貰って逃げれば良いんじゃないの?
    馬鹿正直にクエスト熟す必要無いんじゃ?

  • コレは安定の面子、しかし期待が初期状態だと流石にキツくなってきそうですねぇ

  • スピリットなマザーのウィルがいるみたいね
    つか、この手のゲームって調整不足による強パーツが存在してる以外、基本的にどのパーツ使っても一長一短てイメージだけど
    このゲームは初期機体はゴミスペック、上位パーツみたいなのが存在してる感じなんだね
    主人公がパーツ交換しない理由付けがクソ大変そう

  • 母ちゃん魂が崇拝されとるやんけ!

  • 帰れ 今ならまだ間に合う。

  • 13
    無人兵器
    銀蓮
    うっ.....頭が