応援コメント

能ある鷹は爪を隠す?」への応援コメント

  • 本当に告白してんじゃん

  • そこも好きだが・・・おやあ?なんかどさくさに紛れて言ってますねぇ?

  • 大人しくするつもりだったんだ……巻き込まれただけで俺は悪くない!

  • 大人しく待ってるつもりだったんだ。少なくともこの時点では


  • 編集済

    >武装はナガサワとレーザーブレイド
    ・某AC(アーマー〇コア)にも「カラサワ」というシリーズ伝統のレーザーライフルが存在します、こいつも強いけど重量がある為、装備する機体も制約を受けます。
    >大人しく待ってるんだぞ
    ・多分追い掛けられて大人しく待って居られないと思うんだな、此れが。