詩 世界ヲ壊ス魔女ノ歌

仲仁へび(旧:離久)

第1話




 絶望を魔法に変える


 世界に反逆を


 運命に逆らって戦った末路がここだった


 何も残らない


 人々は死に絶えるだろう


 大地は焦土と化す


 いつか願った楽園などない


 誰も幸せになれないかもしれない


 命は尽きる 


 それでも 私は前に進むことを選んだ


 愛した人を決して忘れない


 人を愛した記憶を忘れずに




 そうして手に入れた世界の上で


 私は初めて許せる気がする


 人を愛せなかった私を


 人を許せなかった私を


 何も継げなかった私を


 強く在れなかった私を


 たくさんの業を背負った人々を


 たくさんの罪を犯した大勢を


 思いを 心を 踏みにじって 重ねてきた私の悪


 咲き誇った満開の花の上で 照らし出す|目(ほし)の下で


 終わった物語を始める 終着点から再生をもたらすために


  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

詩 世界ヲ壊ス魔女ノ歌 仲仁へび(旧:離久) @howaito3032

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ