応援コメント

第2話 相談と行動開始」への応援コメント

  • 所々ファンタジー系チート?
    能力使い始めましたね?(*^^*)
    やっちゃんだったとは
    おかげで情報入手出来たんだから結果よしで
    現代ファンタジーの長編に
    出来るのでは?
    ファンタジーですから
    御都合主義ありきでも許されるでは?


    アル◯ァのほうが?
    R指定規制緩いですかね?
    かなり過度な表現でも
    削除されてないようですし?
    まぁ全年齢対応型がカクヨムであり
    他のサイトはR18指定対応してただけなんでしょ
    うね。

    作者からの返信

    >所々ファンタジー系チート?
    >能力使い始めましたね?(*^^*)

    いやすみません。
    りあるだと、ネタが。
    こっちはどうしても別れるのが前提で、幼馴染みという二重の縛り。
    結構厳しいんです。

    >アル◯ァのほうが?
    >R指定規制緩いですかね?

    いえ、アナウンスが来て、いまは漫画だけですが、公開ボタンを押して編集部の査読が入るようです。
    駄目そうなら削除とか。

    まあ、本格的に書くなら、のくたーんですね。