応援コメント

彼女は、見誤る」への応援コメント

  • プロローグ?前振り?
    次に繋がりますよね?
    障りの段階としか?ちょっと気になります。

    作者からの返信

    お読みくださり、ありがとうございます。

    彼女の状態も、考えたのですが、ダーク感が強くて書きませんでした。

    斎木 希羅《さいき きら》君、読み替えでサイコキラ君。
    前に性癖のことを書きましたが、それの顧客に斡旋されて、文字通り、彼女は帰って来ません。この部分は、蒼生との別れとは関係ないので、濁した感じですね。
    そう、謎を残す。

    彼女は、

    隔離された施設で、客が来て行為をする。
    嫌がったりすれば、ひどい趣味の客へ回される。
    つまり、泣いたりわめくのを見るのが好きな客。
    残虐な行為が好きな客。
    とまあ、ひどくなっていく。
    そして最後は……

    書いていて、どこかの事件を思い出したのと、R18になるので消しました。


    蒼生くんは、気にはなりつつも、昔から繰り返された彼女の行動から、思いを振り切り、新たな娘と幸せになります。
    初期案では、小説で賞を取り蒼生君は幸せに、とも思ったのですが、普通という所に焦点を置きました。

    と、言うことで、謎を残しつつショートで本編は終了しています。
    申し訳ありません。