応援コメント

第140話 帰るまでが遠足です‼️(最終話)」への応援コメント

  •  完結、おめでとうございます!
     面白かった、面白かった。
     斬新な異世界勇者ものを見せていただきました。
     5か月毎日更新ですか。
     凄いです。真似できないw
     
     帰るひとも、残るひとも、幸せになってほしい、と思いました。

    作者からの返信

    こんにちは、本城 冴月さん。
    最後までお付き合い下さり、ありがとうございました。

    いやあ、スゴく遊ばせてもらい、婚約破棄まで書かせてもらって、いちごさん達に大感謝してます。
    楽しんでいただければ幸いです。
    重ねて、ありがとうございました(^∇^)

  • とても面白かったです!ありがとうございました!

    作者からの返信

    こんばんは、@yomotuheguriさん。
    最後までお付き合い下さり、ありがとうございました。
    いろいろ悪のりさせていただき、書いている方も楽しかった作品でした。
    重ねて、ありがとうございました(^∇^)

  • 完結お疲れ様でしたー!(・∀・)ノ
    帰還勇者達の活躍は見てみたかったですねぇw

    作者からの返信

    こんばんは、K_Northfieldさん。
    最後までお付き合い下さり、ありがとうございました。

    帰還勇者達、確実に大暴れ致します。
    華子の家がいろいろ一人勝ちしそうだな、と思いつつ、これにて終了致します。
    重ねて、ありがとうございました(^∇^)


  • 編集済

    なんと、オチがドラゴン肉召喚(笑)
    いちごさんらしいなぁ。
    いや〜、楽しかったです。
    久しぶりに腹を抱えて笑いながら読み進めた作品です。
    本当にお疲れ様でした。
    楽しい時間をありがとうございました!

    作者からの返信

    こんばんは、ポンポコさん。
    最後までお付き合い下さり、ありがとうございました。

    ドラゴン肉が食べられる日本になりそうで、
    『大人しくはしないだろうなぁ、いちごは』と、これからあちこちかき回すだろう彼女の大暴れを頼もしく思いつつ、これにて終了致します。
    重ねて、ありがとうございました(^∇^)