応援コメント

第46話 出撃」への応援コメント

  • これは結局全員が殺し合って最後に要が1人残ってぽかーんとするエンドでも面白いかも_(┐「ε:)_

    作者からの返信

    要にとって一番幸せかもですね( ´ ▽ ` )

  • 要さん存在感無いなぁ

    作者からの返信

    ここから男を見せてくれると良いんですがね……。
    きっと、主人公らしいことをしてくれる筈です!

  • これは要をどちらが先に確保するかとかで一波乱あるやも?

    作者からの返信

    ビクッ!(; ・`д・´)

  • レーナよ普通にぶった切ればいいのでわ?

    作者からの返信

    やりかねないですねよね(笑)
    怒りまかせに襲い掛かるレーナが想像ができます……。

  • The heroines are really scary

    作者からの返信

    I think so too.

  • ユアはあまりにも人を殺しすぎて、怨霊に呪い殺されそう…。
    アンデットが有り得る世界だろうし、呪詛の残滓がユアに纏わりついてもおかしくないんだよな。

    作者からの返信

    常に肩が重かったり、寝ているとき苦しそうですよね(^_^;)