応援コメント

第44話 残酷な本性」への応援コメント

  • ナターシャ天国で見守っててくれ

    作者からの返信

    天国に行けていると良いのですが……( ゚Д゚)

  • サウザーの名言が頭に浮かぶぜ!愛ゆえに!って、まあただの拗らせヤンデレなんですけどね_(┐「ε:)_

    作者からの返信

    言う人が違えば、同じセリフでもこんなにも感じ方が違うのですね(●´ω`●)

  • 異世界人だろうと誰だろうと分け隔て無く優しい世の中の平和を考える聖女な王女→欲望暴発→愛する一人の為なら何でもやっちゃうヤンデレ悪女な王女様、、、こええ(⁠´⁠⊙⁠ω⁠⊙⁠`⁠)⁠!

    作者からの返信

    外から見ている分には良いのですが、実際に要の立場になると鬱になりそうですね(笑)