星空プロローグ

にんじんのへた

オープニング

「ねぇねぇ知ってる? あのペテルギウスって星ね、冬の大三角形の一つなんだよ!!」

「へーそうなんだ! やっぱり香恋は物知りだなぁ」

「えへーだって毎晩あの豆知識の本読んでるもん!」

「そんな本あるんだ、いいなぁ〜」

「じゃあ私の本貸してあげよっか?」

「え、いいの?」

「そのかわり家までの競争で勝ったらね! よーいすたーと!」

「あ、ずるい! 待って〜」


こんな楽しい日が続くと思った。






続いて欲しかった

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

星空プロローグ にんじんのへた @sasisueo

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ