応援コメント

第4話 邂逅、オタク気質」への応援コメント

  • 短剣のゴリ押しに笑ってしまいました。
    ヴィオラーがこのまま成長したら男装の麗人として女騎士とかになるんですかね?
    カインくん……名前を覚えられていない不憫な子。なぜキャラの名前を覚えられないようなゴリゴリの脳筋が乙女ゲーなどというものをやっていたのか……。
    というか、身体の鍛え方を熟知している辺り前世ではアスリートとかの可用性がありますねぇ。乙女ゲーより筋トレの方が好きそうです。

    前世では女の子に大層モテていたそうで……これは百合なんかも期待していいですか!?
    今後に期待です!

    作者からの返信

    読んでくださってありがとうございます!

    実は前世の主人公、女子にモテるため、乙女ゲーでモテる男の研究をしていたり。

    百合は期待しといててください!!
    「逆ハー」とはタグにつけたものの、女がいないだなんて書いてない!